2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

外国人美女を狙え!ビフォア・サンライズに学ぶ英語での口説き方

こんにちは。先日、旅行中のドイツ人美女を連れ出したのですが、自分の英語力不足ゆえに大敗するという事件がありました。これはいかんと思い、英語での女性の口説き方を学ぼうと、まずは古典であるビフォア・サンライズ〜恋人までの距離〜をAmazonビデオで…

パブリックスタンドを活用したナンパトライアスロン

こんにちは。すっかり秋になって過ごしやすくなり、ナンパがしやすくなってきましたね。本エントリーでは、話題の「パブリックスタンド」を活用したナンパ方法を紹介したいと思います。端的に言うと、「パブリックスタンド」という飲み放題のナンパバーは4店…

"恋愛の神様"スタンダールの女性のための恋愛術

「恋は甘い花のようなものだ。しかしその花を摘むには、恐ろしい断崖絶壁の縁まで行かねばならない」ースタンダール 水野敬也さんの新作「運命の恋をかなえるスタンダール」が出ていたので読んでみました。本は面白い作品を見つけたら同じ作者の他作品も大体…

SNSアカウントのマネタイズについて再考する

ヒデヨシさんのSNSマネタイズに関するブログを書かれていました。 SNSでの情報発信とマネタイズについて考える - 俺の遺言を聴いてほしい 情報発信の仕方も織り交ぜてながらあるが、マネタイズ方法についても言及されています。 個人がマネタイズを考えるな…

映画「ダンケルク」は戦争映画の常識を覆すかもしれない(ネタバレあり)

9/9より公開された映画「ダンケルク」を観てきました。この記事はネタバレの内容も含みますのでこれから映画を観ようという方で観たくない方は読まない方がいいかもしれません。 ** 「ダンケルク」はクリフトファー•ノーランが監督で「ダンケルクの戦い」…

ナンパを始めたばかりの君へ③〜合流時に気をつけるべきこと

こんにちは。「ナンパを始めたばかりの君へ本シリーズ」、②は①程の反響ではなかったのですが、カイザー・クリスさんという方のブログで引用して頂きました。僕のブログがきっかけでTwitter経由で同志と合流し、見事初地蔵克服されたとのことで、嬉しい限りで…

秋・冬の筋トレモチベーションをどう保てばいいのか?

こんにちは。夏が終わってしまいましたね。筋トレーニー達が最も輝く季節ですから悲しい限りです。1年中気にせずにTシャツスタイルのマッチョマンもいますが、季節外れすぎる服装はかえってモテなくなってしまうので注意が必要です。さて、これからの季節は…

8月の美女

こんにちは。8月も終わりですね。Twitterでは可愛い子を見つけたら定期的にポストしているのですが、その中でも反応がよかったものを紹介していきます。 ■Celine Farach(セリーヌ・ファラク) これはヤバすぎる。貧乳に嘆き悲しむ暇があったら1回でもスクワ…