8月の美女

こんにちは。8月も終わりですね。Twitterでは可愛い子を見つけたら定期的にポストしているのですが、その中でも反応がよかったものを紹介していきます。

■Celine Farach(セリーヌ・ファラク)

f:id:goph:20170902121813p:plain

現世に舞い降りた天使。アメリカでフロリダ出身の彼女は1997年生まれの19歳。白人は大人っぽいですね。Twitterでバズったみたいなので知っている人も多いかもしれません。顔も然ることながらスタイルが神です。生まれ持った天性のものもあるでしょうがプリケツがやばすぎます。何歳からトレーニングしていたのですか?日本の女子の皆さんもスクワットとヒップスラスト頑張ってこのくらいのお尻を目指しましょう。たまに、「お尻が大きくなると嫌だから筋トレしたくない」と言う女の子がいるがわけがわからない。「巨乳に生まれなかったのならプリケツを目指せ」という格言があるくらい(今作った)プリケツは素晴らしい。巨乳の価値に匹敵する、いや、人によっては巨乳を超えると言っても過言ではないかもしれません。nlab.itmedia.co.jp

■Helga Lovekaty(ヘルガ・ラブケティ)

f:id:goph:20170902121852j:plain

 

ロシアが産んだ至宝。ヘルガ・ラブケティ。よくわからないけど名前からしてエロいですよね。

彼女の画像を見た瞬間ビビっと電撃が走りました。その美しい顔にプラスして胸・腹筋・尻。完璧です。投稿せずにはいられなかった。そしてゴッホ史上最大のバズを生み出しました。内容がホット・トピックスな不倫に加えて名前が「ハメス」だったこともあるかもしれません。そして彼女はヌードモデルとのことでおっぱいやアソコも見れます。上記のツイートのリプにいくつかおっぱい画像がついているので気になる方は探してみて下さい。それにしてもハメス・ロドリゲスは羨ましすぎる…彼がレアル・マドリードで奮わなかったのも、彼女とのセックスに夢中になっていたことが一因として挙げられるかもしれませんね。

泉里香

f:id:goph:20170902121924j:plain

 アメリカ人、ロシア人と白人が連発したので少し食傷気味の方もいるかもしれません。そんなあなたに、泉里香です。前出の2人に比べると迫力に欠けるかもしれませんが、日本人の中では十分巨乳です(豊胸らしい)。顔も可愛らしい顔をしています。ザ・秘書って感じですね。彼女は清楚系好きにもギャル好きにもウケる清楚系ビッチの女王かもしれません(褒め言葉です)。元々劇場版セーラームーンの出身で北川景子と一緒に出演していたというのですから、すごいメンバーですね。以下が当時の写真です。

f:id:goph:20170901214004j:plain

・・・・

なんか、普通に別人ですね。豊胸だけじゃないのかもしれません。名前も変えてるし…これは見なかったことにしておきましょう。どんな過去があれど、僕達が気にするべきは今であり、未来です。今後の泉里香の活躍を祈っております。

 

・Celineさんは歌手活動より早くグラビアなどその美貌を活かせる職種に専念してほしいです

Sex (Nando Pro Mix)

Sex (Nando Pro Mix)

・ダメ元で探したらまさかありました。一点のみ。彼女のダイナマイトボディをいつでも部屋で眺められます。

泉里香の1st写真集はバカ売れしたらしいです。

泉里香1st写真集「Rika!」

泉里香1st写真集「Rika!」