ナンパした相手が明らかに整形クラスタだったらどんな反応するのがよいのか?

こんばんは、明日香キララ大好き、ゴッホです。

先日ナンパしてたら、涙袋が不自然な女性に出会いました。整形したのかな?と思いながらもついつい褒めてしまいました。上記のツイートをしたところ、整形クラスタ?を中心にいくつか反応頂けました。

私もりんごなぽりたんさんと一緒で涙袋かわいいとか言われると「まぁ入れたからな」って思っちゃいます!
一切手を加えてない鼻褒められると「そこはやってないよ〜❤️嬉しい❤️」ってなります☺️笑笑

— りおたん (@RioLioliz) 2018年3月1日

整形したと思われる箇所ピンポイント褒めはやはりよくないみたいですね。そりゃそうか…手を加えてなさそうな箇所を見つけて褒めると良さそうです。

*全部いじってそうだったらどうしたらいいのか…

部位褒めじゃなくて、顔全体を褒めるという手法。

顔を濃くする手術が多いと思うのでハーフっぽいは最高の褒め言葉になるかもしれませんね。

そもそも顔の部位は褒めない、というのもありかもしれませんね。

会ってすぐ褒めるのは難しいですが、知性だけでなく、家族想いなところとか、仕事熱心なところとか、内面を褒めるというは「女を褒める技術」でも推奨されていました。

この前、モテラジオで紹介したので読み直したのですが、「外見がいいだけの女はいくらでも寄ってくるので敢えて褒めない」「外見がいいのは当たり前として、自分にふさわしいパートナーを探しているというフレームを持って、内面を褒める」というのは大事ですね。

週刊金融日記 第96号 女を褒める技術、舛添要一都知事誕生、白金高輪のイタリアン、大阪のデートに使えるお店、他|藤沢数希|note