2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパを始めたばかりの君へ②〜地蔵克服法

こんにちは。前回の「ナンパを始めたばかりの君へ」が予想外に高反応を頂けたので待望のシリーズ化です。最近オフパコの権威である中村さんがストリートナンパを始められた様です。ナンパを始めたばかりの人独特の悩みや思いを赤裸々に独白しており、自分が…

オナ禁してもモテないのか?

オナ禁してもモテない。何も変わらない。そんなツイートを見かけた。オナ禁の方法と効果についてはサウザーさん、ヒデヨシさんが散々語ってきているので詳細はそちらに譲るが、オナ禁をするとモテるのか?という文脈で語りたい。 ■筆者のオナ禁略歴 僕はサウ…

【童貞男子からの質問】「初体験でちんぽが勃ちませんでした。何かいい解決策はありますでしょうか?」

こんにちは。先日、TwitterのDMに通知がありました。女子からのオフパコDMかと期待ながら開けてみるとこんなメッセージが… 正直、がっかりしたことを告白しなければいけません。しかし、悩める男子が質問してくれたので真摯にお答えしようと思います。 ■イン…

やれたかも委員会読書感想ーあの夜やれたかどうかの判定法

Amazonで「やれたかも委員会」がレコメンドされたので読んでみました。やれたかも委員会を知らない読者の方に簡単に説明すると、能島明、月満子、パラティソの3名で構成されるやれたかも委員会に毎回ゲスト(大体は男。最終話だけ女性ゲストが招かれる)が招…

初めて海ナンパをする君へ

さくらいさん この度は僕のわがままで海ナンパに付き合ってくれてありがとうございます。海でナンパするのは初めてとのことなので僕が溜めたナレッジを事前に共有させて頂ければと思います。 出典:http://erogazostorage.com/wp-content/uploads/images/201…

ナンパを始めたばかりの君へ

こんにちは、夏ですね。ナンパに季節は関係ないといいますが、なんだかんだ夏はみんな浮かれてますね。春はお花見、秋はハロウィン、冬はクリスマスと年越しというナンパイベントがありますが、夏はそんなイベント行かなくても毎週末海やプールに行けば水着…