2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デートで失敗続きの男性は、女の子をテストするチェックリストを作ろう

たいていの男は、割と簡単に「愛してるよ」と言う。 しかし、本当に難しいのは「僕と結婚してくれるかい」と言わせることだ。 ーイルカ・チェイス 出典:デートで使える!?女子の心をつかむ雑学ネタ こんにちは。春ですね。春は出会いの季節です。これから新…

「女のコが本当に感じるセックス」でアダム徳永さんのスローセックスは世界基準だったことが判明

"真の快楽について、我々男性は女性という鏡を通して想像することしかできない" ーasapen:伝説のナンパ師 こんにちは。変態工学研究所上席研究員のゴッホです。今日はドナルド・L・ヒックス著書の「女のコが本当に感じるセックス」を読了したのでレビューし…

【筋トレ女子からの質問】「遠くにある大きいジムと近くにある小さいジムはどちらがいいですか?」

”チャンピオンはジムで作られるものじゃない。彼らの奥深くにある「何か」で作られるんだ。” ーモハメド・アリ 出典:スポーツジムに美人が多い理由 *写真はDMをくれた方のイメージ画像です こんにちは。筋トレしてますか?夏はすぐそこです。今日は筋トレ…

すべての金持ち男性に伝えたい女性関係でのテクニック

"世界最大の謎の1つは、女心だ。だから俺は、それを解いてみようと思った" ーミステリー こんにちは。たまに非ナンパクラスタの方々と夜の街に繰り出すことがありますが、大体惨敗します。その方の中には世間的には年収上位1%に入るくらい成功されています…

サピエンス全史読書感想②

こんにちは。読了してから時間が経ってしまいましたが忘れないうちに記します。①はこちら。 goph.hatenablog.com ①では我々サピエンスが体格で勝るネアンデルタール人を絶滅させた。その後は農耕革命、中世時代、産業革命、現代と気の長くなる様な年月を辿り…