【童貞男子からの質問】「初体験でちんぽが勃ちませんでした。何かいい解決策はありますでしょうか?」

こんにちは。先日、TwitterのDMに通知がありました。女子からのオフパコDMかと期待ながら開けてみるとこんなメッセージが…

f:id:goph:20170819164057p:plain

正直、がっかりしたことを告白しなければいけません。しかし、悩める男子が質問してくれたので真摯にお答えしようと思います。

■インポは精神的な問題

聞いた話ですが、インポは身体的な問題ではなく精神的な影響が大きいらしいです。だからまずは安心してください。生まれつきセックスの時は勃たないからこの状況が永続的に続く、ということは絶対にないです。ヘルガ・ラブケティの画像を見て息子は反応しますか?ならOKです。正常です。あとは精神的な問題を取り除くだけです。

 恐らく初体験ということもあり緊張したことが原因かと思われます。次回リラックスして臨めば必ずうまくいくはずです。しかし、初回の失敗体験がトラウマとなって「また勃たなかったらどうしよう…」という心理が働いてしまい、さらなる失敗を呼ぶ…という悪循環が起こる可能性も否めません。人間には思い込みの力というものがあります。いわゆるプラシーボ効果と呼ばれるものです。勃起不全に効く方法はたくさんありますから、それを試すことで「あれをやったから大丈夫!」と自信を持つことができるかもしれません。下記に順番に紹介します。注意点ですが、ライトなものから順番に紹介しました。最後に出てくるものはマジで効くので恐らく服用すれば勃つでしょう。ただ、それなしで勃たなくなってしまうと困りものですからなるべくライトなものから試されたほうがいいと思います。 

■まずは亜鉛・マカ

勃起には亜鉛・マカが良いと言われていますね。ドラックストアで購入できますから飲んでみて下さい。最近だと、グミのサプリが話題になっていましたね。これはローソンでも購入できます。

DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒

 
DHC マカ 20日分 60粒

DHC マカ 20日分 60粒

 

■NO系のサプリは血流を促進する

筋トレーニーたちの間ではよく知られた話ですが、NO(一酸化窒素)を摂取されると血流が促進されます。筋トレーニー達は筋トレ後にNOを摂取して身体をパンプさせ、摂取した栄養を身体中に行き渡らせるようにするのですが、これは勃起不全にも応用可能です。現にメーカーから発売されている勃起不全薬の中にはNOが含まれているものも少なくありません。僕が筋トレ後に摂取しているのはシトルリンです。

jp.iherb.com

■ドラッグストアの勃起系サプリ

マカ・亜鉛・NOが敗れたとなるとドラックストアに置いてあるものに手をだす必要があるかもしれません。マムシとか鹿の角とか色々置いてあるあれです。僕は何回か手を出したことが有ります。確かに勃起力が上がりますが、反動での疲れもあります。

■それでもダメなら専門薬 

ここまで来てしまうとなかなか深刻ですが、バイアグラシトラス・レビトラなど様々な薬があります。これらは抜群に効く様ですが、副作用もあるようです。僕はメガリスというものを服用したことがあります。飲んでから2〜3時間で効いてきてかなり勃ちます。しかも効果は2〜3日続くので仕事中とかも勃ってしまいます。副作用は鼻水が出るくらいならので他のものに比べると少ないかもしれませんが、使わないで済む越したことはないでしょう。

 ■終わりに

実は僕ははどちらかと言うと早漏に悩む側の人間なのでインポ問題については専門家である太閤ヒデヨシに聞いてもらった方が良かったかもしれませんね。調べて見たら彼もたくさんのソリューションを提供していたので下記に貼っておきます。ご参考までに。

テンガのエナジードリンク「メンズチャージ」を飲んでみたのでムスコから感想を一言。 - 俺の遺言を聴いてほしい