初めて海ナンパをする君へ

さくらいさん

この度は僕のわがままで海ナンパに付き合ってくれてありがとうございます。海でナンパするのは初めてとのことなので僕が溜めたナレッジを事前に共有させて頂ければと思います。

f:id:goph:20170814205343j:plain

出典:http://erogazostorage.com/wp-content/uploads/images/201609/es20160905-2/02.jpg

■海ナンパのメリット

まずは良い話しからしましょう。海ナンパのメリットは何と言ってもオープン率の高さです。冒頭の写真の様な、街中だったら普通にガンシカされそうなギャルが普通に話してくれます。夏が、そして海が彼女達を浮つかせているのでしょう。また、海の家などを使わなければコストは電車賃(片道1000円〜2000円)と現地での酒代のみです。移動時間があるため、時間効率はあまり良いとは言えませんが、コスパはプールなどよりは圧倒的に優れています。

■ビーチには結界が張られている

厳しい話もしなければいけません。残酷な現実であり耳が痛い話かもしれませんが心して聞いて下さい。海には結界が張られています、と言っても物理的なものではありません。色白で貧弱な男がもれなく弾かれます。ビーチに入ることはできますが、残念ながら女子の視界には入りません。デブな女もわりと弾かれれます。なので、普段全く鍛えていないのに、夏だから海でナンパしよう!という男子は時間効率的にもコスパも悪いですし、自信を失ってしまうので行かないほうが良いです。逆に、色黒で筋肉がある男は夏に海に行かないでどこに行くの?ということになります。さくらいさんはもちろん後者側の人間になるので、今回半ば無理やりお誘いさせて頂いた形となります。ご了承下さい。

f:id:goph:20170814203824p:plain

■ビーチによって特性がある

 クラブナンパをする時は箱選びがとても重要になりますよね。クラブと一口に言っても、客は音楽なんて聞いておらず男も女もナンパを目的としている「ナンパ箱」や音楽とダンスを心から愛し、好きなDJのアクトを聴きに来る客のみが集まり、誰一人としてナンパはしない「音箱」があります。ナンパをしようと集まって音箱であるwombに行ったらそりゃつまらないです。その逆も然り。海にも同じことが言えます。

・海は大して好きじゃないけどとにかく出会いたい男女が集うナンパ浜

・海を心から愛しナンパをしに海に来ている者を嫌ってる男女が集うCHILL浜

が存在します。全ての浜に行ったわけではないのでなんとなくではありますが、下記にその分類を記載させて頂きますのでご査収ください。

f:id:goph:20170815200610p:plain

結論から言うと、由比ヶ浜江ノ島にかけての浜に行けということになります。このエリアはチャラいです。どのくらいチャラいかと言うと、渋谷のキャメロットの常連の女の子がいたりします。注意点としては江ノ島藤沢市由比ヶ浜鎌倉市という行政上の違いがあります。鎌倉市の条例では飲酒、入れ墨、スピーカーが禁止となる一方で江ノ島はゆるいです。そのため、江ノ島の方が人が多く入れ墨だらけのウェイが多い印象です。結果として入れ墨ウェイを嗜好する女子も集まるのではないかと思います。由比ヶ浜は酒が全く飲めないかと言うと、そうではありません。あまり大きな声では言えませんが、クーラーボックスとかに入れてテントの中で飲めば問題ないです。また、この禁酒法がオープナーにもなります。「お姉さん達すみません、由比ヶ浜では飲酒禁止となります」とか「お酒持ってきてるから飲もうよ!」とか。音楽もテントの中でかければ問題ないです。そして、この法令の厳しさにより比較的真面目な子が流れてきますし、ハイシーズンでも空いている印象があります。タイプにもよるかと思いますが、このブログ読者の方は由比ヶ浜の方が良い成果を上げられるかと思います。

enjoywork.blue

 余談ですが、彼女やセフレと行くなら逗子から葉山にかけてのChill浜はかなりいいです。落ち着いてますし、のんびりと愛を育めます。今年は逗子の海岸全域でpaymoが使えるようになるなど革新的な試みも実施しているようですね。

ビーチもキャッシュレス!?スマホで楽々支払い。わりかんアプリ「paymo(ペイモ)」のQR支払いを逗子海岸、全店舗にて試験導入を開始!|AnyPay株式会社のプレスリリース

■持参すべき装備

場所が決まったら次は持ち物の準備です。大抵のものは現地でレンタルできるので究極で言うと海パンだけ持っていけば大丈夫です。ただし、ナンパの鍵となるスマホを守る防水ケースは持参をお願いします。お金も一緒に入れて財布代わりにもなります。

現地でパラソルを借りることもできますが、1000円かかりますし、ビーチマットも必要になってきます。(シートを敷くことで対応できますが、少しチープになってしまいます)そこでサンシェードです。コンパクトに収納できるので持ち運びも楽です。ギャルを自分達の陣地に連れてきて、中でお酒を飲むことができます。(飲酒禁止のビーチでもサンシェードの中なら大丈夫です)去年、この中でセックスしている猛者をTwitterで見かけました。

 サンシェードでお酒を飲むのであれば当然クーラーボックスが必須となりますが、かさばるので折りたたみ式が良いでしょう。コンビニで氷とウィスキー、割物を買って浜辺でハイボールを飲む。最高ですね。

 これはなくてもいいのですが、音楽があった方が盛り上がるでしょう。最近は防水のものでも安く売っています。BlueToothなので女の子のスマホに繋いでかけさせればテンションも上がります。テントの中なら監視員にも見つかりません。

 

■声掛けの仕方は基本的には2つ

さぁ、いよいよ待ちに待った海です。ストリートでナンパができれば海ナンパは楽勝です。ナンパクラスタにとっては、身体を鍛えて海に行った時点で勝ちです。声掛け方法が2パターンあるので紹介しておきましょう。

1.女子の陣地に乗り込む

海ナンパでの王道の声掛け方法になります。大体2人組でマットかビーチベッドに寝転んでいるので横から2人で挟む形となります。この時、少し前から行って相手に自分の姿を見せて心の準備をさせてあげることが大事かもしれません。このパターンですと、女の子は逃げることはできませんから向こうの拒否の仕方としてはひたすら無視をするということになります。いきなり後ろからいってびっくりさせるとそのまま無視に追い込んでしまう可能性があります。また、海はクラブとは違って半閉鎖的な空間なので、いろんな女の子に振られまくっているのが周知の事実となるとオープン率も成功率も下がりますので注意が必要です。対策としては、可愛い子から声をかける。浜の後ろの方の目立ちにくいセットから声をかける。ということが考えられるかと思います。

2.歩いている女子をストナン

海の上の前やコンビニなどは歩行者の量も多いです。要領はストナンと同じかと思います。自分達の陣地の前を可愛い子が歩いていたらガンガン声をかけましょう!

 

以上になります。いかがでしたでしょうか?追加で必要な情報などありましたら追記しますのでお申し付け下さい。