美女をナンパする方法

前回のエントリーではナンパの数と質というテーマで考察を行ないました。

なぜ日本のナンパクラスタは即数を競うのか? - ゴッホの備忘録

この記事をきっかけにナンパのKPIが数→質にシフトしてくれた人が1人でもいれば幸いです。しかし、分析だけしてソリューションを提示しないのは私の趣味でもない。

今回は美女ナンパの方法について記載したいと思います。

■美女の定義

そもそも美女の定義とは何かを改めて考えたい。美女の定義が揺らげば、美女ナンパそのものが何かわからなくなるからだ。

誰もが羨む美女だろうか?身長170cm、Fカップなどのスーパーボディの持ち主だろうか?はたまた、芸能人なみに顔が可愛い女性だろうか?25歳以上は美女じゃないなんて言う人もいるかもしれない。

きっと、美女の定義は人それぞれだろう。「誰かにとってのスト高は誰かの即系」という有名な言葉がある様に、誰にでも当てはまる美女の定義を求めたら佐々木希新垣結衣桐谷美玲だけになってしまう。

僕が思う美女の定義は、番号交換できただけでもウキウキして毎日が楽しくなり、既読がついているかLINEのトークルームを見に行ってしまう。

デートが決まればいつもより気合を入れて、今回は特別だから1回目のセクトラはやめておこうなんて思わせてしまう。(相手が美女な程、普段と同じメンタルで望んだほうがいいのだが)

奇跡的にセックスできた日には、例えヤリ捨てされたとしても、その思い出が人生を照らしてくれる。辛い時は思い出すだけで幸せになれる様な、そんな女ではないだろうか?

少々抽象的過ぎたかもしれない。男がどんな女にその様な感情を抱くかと言うと、過去に抱いた女性との比較から来ていると思う。ワンナイトなどは除き、自分の人生の中で中長期的に関係を持った女の子の中で1番良い女よりも良い女、そんな女性を男は美女と感じるのではないだろうか。

何をもって良い女とするかは人それぞれだろう。顔かもしれないし、若さに重きを置く人もいるだろう。胸の大きさかもしれないし、スクワットで挙げれる重量や給与かもしれない。

■美女は希少である

自分の人生の中で1番のLTR*より良い女が美女だとすると、童貞にとっては街中歩いている女はみんな美女だし、経験豊富な男にとってはほとんどが美女には映らないかもしれない。これはある程度実感覚に近いのではないか。

*Long Term ReLationshipの略で、いわゆるセフレ

アンジェリーナ・ジョリーを知ってしまったブラッド・ピット佐々木希と結婚した渡部健にとっては街にいるどんな美女もスト低に映ってしまう。絶世の美女を妻に持てることは羨ましいが、他の女にときめくことができない。これについては哀れみの目を向けざるを得ない。なんとういうことだ。新規の女にときめくことができるという点では、僕たちはブラッド・ピットや渡部健、ミランダ・カーを射止めたエヴァン・スピーゲル、武井咲を孕ませたタカヒロよりも上をいくのだ!

最初はどんな女でも可愛く見えたのに、女遊びを続けているとどんどん美女の閾値は狭まっていく。始めは平均以上だったのに、いつの間にかクラス1レベル、学年1、学校1…と目はどんどん肥えていく。プレイヤー歴が長い程、美女は希少なのだ。

■美女をナンパする

美女は希少である。滅多に出会うことができない。出会ってもすぐにいなくなってしまう。はぐれメタルの様に。ドラクエはぐれメタルが出るエリアが決まっていた様に、ある程度美女率が高いエリアは存在する。昼間の表参道はモデルなどの芸能人がいるかもしれないし、終電前の銀座の並木通りから新橋に向かう道には高級クラブ嬢がたくさんいるだろう。

美女が現れやすいエリアにとにかく出撃する。それは1つの有効な戦略だが、1つ問題がある。膨大な時間がかかり、自分磨きにリソースを投下することができない。時間をかけて数をこなしていれば、ラッキーパンチで即れることもあるだろう。だが、美女は他のたくさんの男、超イケメンや金持ち達も同様に狙っていて日々たくさんのアプローチを受けている。君が僕と同じように凡庸な男でナンパに少々長けているだけだったら、1晩だけの気まぐれでやり捨てされてしまうのがオチだろう。

美女と1回だけヤレて、その想い出を胸に生きていければ満足だろうか?もしそうなら話はここで終わりだ。最適な戦略は美女がたくさん出撃するエリアになるべくたくさんの時間出撃することだ。今すぐこのブログを閉じて、表参道、並木通、西麻布に行ったほうがいい。時間の無駄だ。

そうではなくて、美女に長きに渡って愛されたい、LTRにしたい。そう思うのなら話を進めよう。

美女にやり捨てされないためには自分のファンダメンタルバリューを高めなければいけない。簡単に言うと金を稼いで、見た目を改善する必要がある。

まだ見ぬ未来の美女のために、朝早く出勤し、遅くまで働かなければいけない。本業だけでなく自分のビジネスもやる必要があるかもしれない。週3でジムに行ったり、小顔マッサージや半身浴も欠かせない。橋本環奈を射止めたかったら少なくとも億万長者にはなっておきたいし、ベンチプレスは100kg10repsは余裕で上げられ、Twitterのフォロワーは100万人は欲しい。我々にはとにかく時間がないのだ。ナンパなんてしてる暇はない。しかし、ただでさえ美女は出現率が低い。ではどうすればいいのか?

■ナンパ出撃をやめる

悩みに悩んだ末に、コロンブスの卵的な発想を思いついた。ナンパ出撃(ナンパのためだけに街に出る)を0にするのだ。どっぷりナンパにハマっている人はこれでかなり時間が確保できる。ジムに行ってもいいし、仕事もできるし、読書もできる。何よりも睡眠時間が少ない人はたくさん寝よう。睡眠不足は仕事中の集中力を奪うし、美容の大敵だ。

ナンパ出撃しないでどうやって美女と出会うかって?簡単だ。日常生活の中で、美女がいたら声をかける。とてもシンプルだ。それは会社に通勤する途中かもしれないし、飲み会の帰り、ジムに行く途中、合コンの待ち合わせ前、アポ直前、女の子を駅まで送った後かもしれない。日常生活の中で美女とすれ違うチャンスを逃さずに声をかける。それができればナンパに無駄な時間を割くことはなくなる。

ただでさえ地蔵してしまっている人にはいきなりは難しいかもしれない。いくつかコツを記したいと思う。

 ■美女ナンパのコツ

スーパーサイヤ人0.5

金融日記スーパーサイヤ人という概念がある。クラブなどでテンションが上がり、女子にガンガン声をかけられるようになるというあれだ。

スポーツジムで激しい運動をして、比較的空腹の状態で、テキーラを4杯ぐらい飲み、ポジティブな反応をする女子を見つけると、クラブでスーパーサイヤ人にかなりの確率で変身できることがわかった。 

 同じ様に、仲間と合流したり、クラブに遊びに行く時に部屋を掃除したり、お洒落してテンションを上げて一時的に地蔵を追いやるという方法を使っている人は多いのではないか。

 週刊金融日記 第44号 スーパーサイヤ人になる方法、アベノミクスでTOPIX13週続伸、白金の老舗ピッツェリア、擬似アルファ、他 | 藤沢数希 | note

 しかし、多くの場合月曜日になると気はしぼみ、通常の状態に戻ってしまう。出勤中に美女がいても地蔵してしまう。いや、多くの人は声をかけようという意識さえ持っていないだろう。

僕がおすすめしたいのはスーパーサイヤ人0.5だ。セル編を読んだ方は思い出してほしい。セルゲームの前に悟空と悟飯がなっていた自然な状態でのスーパーサイヤ人だ。ピッコロいわく、普通の日常レベルでスーパーサイヤ人の状態でいられるまま修行したと言う。そう、普通の日常レベルでもスーパーサイヤ人でいられれば美女がいても地蔵しない。美女を見つけたらサッと声をかける。もしかしたらバンゲやカフェに連れ出しができるかもしれない。失敗するかもしれないが、失うものは何もない。そしてナンパ出撃することもないので時間を無駄にしない。

では、スーパーサイヤ人0.5にはどうやってなるのか?

・テストステロンレベルを高く保つ

テストステロンとは男性ホルモンのことだ。テストステロンレベルが高いことは、アルファメイルの条件だ。テストステロンが高いと堂々と振る舞える。地蔵度も下がる。テストステロンの高め方は諸説あるが個人的に1番効いているのはオナ禁と筋トレだろう。

テストステロン値を増やす方法。モテる以外の驚くべき効果も。 | Smartlog

特に、筋トレを頑張って身体が平均男性より大きくなると地蔵度は大きく下がる。僕達のOSが形成された石器時代には「ナンパする」という行為は死ぬリスクを伴ったことが影響しているのだろう。

ナンパを始めたばかりの君へ②〜地蔵克服法 - ゴッホの備忘録

また、職場での地位を向上も大きな効果があると思う。職場で最下層だとテストステロンは大きく下がるらしい。

新社会人に贈る言葉 : 金融日記

・地蔵数をカウントする

ナンパする方の多くはカウントアプリで声掛け数などを持っていると思う。これの項目に「地蔵」を入れる。大体4項目だと思うので「声がけ」「オープン」「LINEゲ」「地蔵」といった具合に。これにより、毎日がナンパという意識を自分に持たせる。美女がいて、声をかけようと思ったけどかけられなかった時は地蔵カウンターを1追加する。始めた頃は地蔵数が5に達さないルールを自分に課していた。

また、道に迷ってそうな人がいたら可愛くなくても老人でも男でも声をかけるようにしよう。それにより、見つける→声をかけるの反応速度を日頃から鍛えることができる。何より人助けは気分がいい。情けは人のためならず、だ。

・常に美女との遭遇に備える

身だしなみを整える。髪型、服装、香水など。「今日はどんな美女に出会えるだろう」とワクワクしながら部屋を出よう。部屋は常に綺麗にして、予期せぬ連れ込みに対応できるにしよう。

ジム帰りのスウェットの格好でも意外とオープンするので声をかけよう。「むしろジム帰りなんで」と話のネタにしつつフィットネスに励む人間であることをアピールできる。

移動中のイヤホンは禁止だ。美女がいたら外せばいいと思うかもしれないが、少しでも初期動作を早くしたい。また、できるだけ遭遇率を高めるために、移動は歩きか公共機関だ。タクシー、車・バイク・自転車は出来るだけ使わない。

・常に時間に余裕を持つ

バンゲするのにも最低5分くらいはかかる。(短時間で手に入れた番号はすぐ死番化する)移動の際、常に急いでいると声をかけてオープンしても自分が時間をかけられないという事態に陥る。移動などは常に10分は時間に余裕を持とう。美女がいて、予期せぬオープンした時に対応できる。

・やらなければいけないタスクは終わらせる

仕事、買い物、筋トレなどやらなければいけないことを持ちつつ、ナンパしても頭の片隅にそのことがあるとうまくいかない。余裕にも関連するが、やらなければいけないことはなるべくすぐ終わらせよう。その上で、美女に声をかけよう。

■終わりに

いかがでしょうか?美女ナンパは美女の定義がひとそれぞれなので、絶対的な基準がなく、他人と競うことはできません。しかし、プレイヤーの経験によって難易度が上がるため、終わりはありません。そして、持続可能であり、人生にも良い影響を与えてくれます。今回は時間をかけないで美女をナンパする方法を紹介しましたが、節約した時間を仕事や筋トレなどのファンダメンタルバリュー向上に当てることができるかがキモです。

僕もまだ美女ナンパの麓を登り始めたばかりですが、共にブラピや渡部健の様な高みを目指して登っていきましょう!