夏に向けてムキムキの身体を手に入れよう。フォローしたい筋トレTwitterアカウントまとめ

 共に鍛え、共に喜び、共に笑い、共に泣く、 

いついかなる時も決して裏切ることのない唯一無二の親友、
それが筋肉さ。
ーD.ブレーカー

 みなさんこんにちは。最近暖かくなってきましたね。筋トレしてますか?夏はすぐそこですよ!ということで僕が日頃からお世話になっている筋トレアカウントを紹介します。

 

まずはお役立ち情報を届けてくれる方たち。

山本義徳博士

f:id:goph:20170225134804p:plain

言わずと知れた筋肉博士です。ダルビッシュ有投手のトレーナーとして知っている人も多いかもしれないですね。科学的な方法論で信奉者も多いハズです。東京体育館パーソナルトレーニングもしている様なので是非お目にかかりたいものです。

間違った筋トレの常識にも喝を入れていきます。

素人が知り得ない知識です。

 

僕は下記の著書を読んで夏に向けて身体を絞ろうと計画中です。

 

ワークアウトハッカーさん

f:id:goph:20170225134918p:plain

きっとTwitterよりブログで有名ですね。大会などにも参加されている模様。

トレーニングの仕方や、サプリのブログはとても参考になります。

OJSNさん

f:id:goph:20170225135105p:plain

 可愛いアイコンとは裏腹にごつい身体をしているんでしょうね。サプリ情報が豊富です。

 

ここからはモチベーションアップ編 

筋肉アウトレイジ組長

f:id:goph:20170223092611p:plain

 筋トレあるあるをアウトレイジ風につぶやいてくださります。

ついついくすっと笑ってしまいつつ、ジムにも行きたくなるので一石二鳥です。

テストステロン社長

f:id:goph:20170223092704p:plain

今や10万フォロワー超えの超αアカウント!最早説明不要でしょう。

男版西麻布子との声も名高いです。

カネキンさん

f:id:goph:20170223092813p:plain

2016 NPCJ World Legends Classic -175cm級チャンピオンにしてαYouTuber。

その肉体美に酔いしれましょう。

エドワード加藤さん

f:id:goph:20170223092825p:plain

イケメンでこの身体は反則ですね。

 番外編

恋愛工学コミュニティでサロン・noteを運用さている方達です。

マッキー部長

f:id:goph:20170225141414p:plain

居酒屋でTシャツでトイレ待ちしていると 逆ナンされる程の胸筋をお持ちだとか。

みのさん

f:id:goph:20170223093212p:plain

 Youtubeを使った解説など、参考になります。

クラゲさん

f:id:goph:20170223093230p:plain

痩せてて筋トレ始めようという方は是非。

 

いかがでしたか?ジムに行きたくなりましたか?継続は力なり。夏はすぐそこです!ともに頑張りましょう!