筋トレするときはどんなファッションがいいのか?

1月13日、筋トレサロン内にファッションというチャンネルが作られました。ぼくはジムに行く時のファッションには疎いので、すぐに登録しました。そして、さっそく質問してみました。

f:id:goph:20180208134412p:plain

f:id:goph:20180208134423p:plain

H&Mのスウェットをパジャマ兼ジム着として使っていますが、股の部分が擦り切れているのでそろそろ買い替えたいです。

f:id:goph:20180208134433p:plain

ジム野郎とは思われていないとのことで、安心しました。

ただ、ジム帰りにジム着でナンパした時のオープン率は絶望的なのでもう少し格好良いジム着をゲットしたいですね。

f:id:goph:20180208134440p:plain

ジムでタンクトップになれるのはなかなかの猛者ですね。

僕は夏限定でタンクトップになってますが、肩筋が小さくてちょっと恥ずかしいです…

MPはマイプロテインらしいです。ジムウェアも販売しているのですね!

その後、キレホーさんが紹介してくれたのですが、なんとセール時は1500円で買えるらしいです。ということで今まで地蔵してましたがマイプロテイン童貞を捨てました。

筋トレサロン内に#マイプロテイン考察というチャンネルがあって、セールの情報がいち早く流れるので、次回購入してみたいです。

f:id:goph:20180208134450p:plain

まったく聞いたことがないブランド名が出てきました。

 ジムシャークはググってもあまり情報が出てこなかったのですが、今注目されている様です。米国のトップフィジーク選手のスティーブ・クックが自身の公式Youtubeチャンネルで紹介している様です。

f:id:goph:20180210190625j:plain

f:id:goph:20180210190834j:plain

確かに、このマークなんか見覚えがあるような…Amazonを始め楽天BUYMAなどで買えるようですね。

 Live FitはAmazonでは買えないようです。カルフォルニア発のブランドみたいですね。

楽天BUYMAで購入可能です。

f:id:goph:20180210191154j:plain

f:id:goph:20180208134504p:plain

おそらく、lululemonという店ですね。銀座だけでなく、新宿・原宿にもあるようです。ヨガウェアということで、ぐぐるとほとんど女子の画像でした。

スクワットとかしっかりやっててプリッとしている女子が、こういうスパッツみたいなの履くのいいですよね。全筋トレマンに共感してもらえるのではないでしょうか?

f:id:goph:20180210191655j:plain

 

f:id:goph:20180208134513p:plain

ジムシャーク、人気ですね!アンダーアーマーファミリーセール、ぜひ参加してみたいですがどうやって参加したらいいのでしょうか…

f:id:goph:20180208134521p:plain

f:id:goph:20180208134534p:plain

ラコステのメッシュ生地のTシャツ!高そうですが良さそうですね。

 

追記、この記事を見た筋トレゴリラさんがご自身のジムウェアを紹介してくれました。たくさん持ってますね!

f:id:goph:20180210195308p:plain

 

ということで、ジムシャークが人気だったので春に向けてTシャツを1枚買ってみようかなと思いました。参考にしてみてください。

コメントして下さったみなさんです。

haruki@MBA (@haruki_724) | Twitter

筋トレゴリラ(大阪) (@makoto05300530) | Twitter

セイント (@Saint0g3) | Twitter

筋トレサロンの登録はこちらから!無料でできます。

goph.hatenablog.com