パブリックスタンドを活用したナンパトライアスロン

こんにちは。すっかり秋になって過ごしやすくなり、ナンパがしやすくなってきましたね。本エントリーでは、話題の「パブリックスタンド」を活用したナンパ方法を紹介したいと思います。端的に言うと、「パブリックスタンド」という飲み放題のナンパバーは4店舗行き来自由なので、各店舗を回りつつストナンしましょう!という内容です。

f:id:goph:20170925110116j:plain

出典:https://pixabay.com/ja/users/Concord90-1694618/

■パブリックスタンドスタンドとは

Twitterなどで見かける機会も増えて来たので、ご存知の方も多いかもしれません。2017年1月13日(結構時間経ってますね)に恵比寿にオープンしたナンパバーです。HUBや333バーなどと異なる点は、飲み放題制を採用しており、女の子に奢る必要がないということでしょうか。料金は3,000円飲み放題(19時までなら1,500円) or 3,000円6枚綴りのチケット購入となっています。ヒデヨシさんも現地レポートを上げていて僕はこの記事でパブリックスタンドの存在を知りました。

恵比寿で話題の出会いバー『パブリックスタンド(The Public Stand)』に一人で突撃して実地調査してきた。 - 俺の遺言を聴いてほしい

恵比寿店が大盛況ということもあり、最近、歌舞伎町・六本木・渋谷にも店舗をオープンました。なんと、各店舗行き来自由です。これは利用しない手はないということで先日ナンパトライアスロンに行ってきました。

■パブリックスタンドの基本戦略

入ってしまえば333バーなどと同じです。当たり前ですが、酒乞食がいない点がありがたいです。男女比はひどくて8:2、良くて6:4くらいでしょうか。ただ、まだあまり知られていないためか、ほとんどの男性は地蔵(声をかけたくてもびびってかけられない状態。英語圏で言う死刑囚)状態なので、このブログの読者の皆さんなら圧勝できると思います。並んでる女の子、お酒をもらったばかりの女の子、立ってる女の子に近づいて「乾杯」とか「何飲んでるの?」と話かければ100%オープンします。これはネトナンを卒業したいけどストナンはまだ無理という人にはありがたいですね。

そして、女の子もあまりスれていない子が多い印象です。何人かLINE交換しましたが、フルネーム登録の子が多かったです。

■ナンパトライアスロンに繰り出そう

ナンパトライアスロンとは「ぼくは愛を証明しようと思う」を読んだ人はご存知かもしれませんね。主人公がナンパの修行のため、街コン→ストナン→クラブと3種類の場所でナンパをしました。ナンパの種類は変わってきますが、パブリックスタンドを活用して3つの場所でのナンパトライアスロンをしてきました。まず、パブリックスタンドがある場所を見てみましょう。

f:id:goph:20170924114551p:plain

なんと美しい四角形でしょう。まるで夜空に浮かぶ星座の様です。どの街もナンパスポットとしは申し分ありません。しかし、歌舞伎町が少し離れています。駅からも遠いので複数店舗を回る場合、歌舞伎町は向かないかもしれません。移動時間はなるべく少ない方がいいですから、今回は渋谷・恵比寿・六本木に絞りたいと思います。

・恵比寿店

恵比寿からスタートすることをオススメします。パブリックスタンド発祥の地ということもあり、最大の集客数を誇ります。混んでくると身動きが取れなくなるくらいです。逆にオープンしたばかりの時間帯は他の店舗はガラガラですから、最初は恵比寿店に行って、混んできたら他の店舗に行くというのが良いかと思います。19時までに恵比寿店に入りましょう。1,500円払えば、その日のパブリックスタンド代はもうかかりません。土曜日とかですと20時を過ぎると満員電車状態になります。身動きが取れないくらい混み合ってはナンパもクソもありませんから、早々に撤退しましょう。平日はどうなのかわかりませんが、ナンパスポットはできたばりの時はいいのですが、広まると悪貨が良貨を駆逐する状態になってしまいますから、もう恵比寿に行くのは得策ではないかもしれません。

恵比寿でナンパするならえびす像から西口改札にかけて、待ち合わせしている可愛い子を狙うのがいいかもしれませんね。スカウトがいますが、特に何も言ってきません。バンゲだけじゃなくて、連れ出しもしたいということであればロータリをぐるぐる回ってもいいかもしれません。ガンシカされすぎて心が傷んだ時は、恵比寿横丁の方に行って、ナンパ目的の女の子に癒してもらいましょう。

・六本木店

恵比寿店を出たら日比谷線に乗って六本木に行きましょう。パブリックスタンドでナンパした勢いそのままに、恵比寿、六本木駅でストナンもしてみてください。恵比寿の次になぜ六本木を選んだかと言うと、遅い時間には行きたくないからです。六本木は場所柄クラブに目当ての女の子が多いです。相席屋もそうなのですが、このような場所は終電間際の時間になると、クラブに行く前の女の子が飲み場所になってしまいがちです。22時を過ぎると、クラブに行く前の女の子ばかりになってしまいますから早めに行ったほうがいいかもしれません。

六本木店は恵比寿店程混んでいないですし、そもそもせまいので一通り声をかけたらすぐに出ましょう。酔も回っているでしょうし、ナンパの勢いも上がっているでしょうからそのままストナンしましょう。

六本木交差点の南東サイドはキャバクラが近いので出勤前・出勤後の嬢に声をかけるのに適したエリアだったのですが、この間行ったらガーディアンがいてナンパできなくなっていました。悲しい限りです。

もし遅い時間帯なら六本木からいきなりバスにならず、西麻布まで歩いてみてもいいかもしれません。六本木ヒルズに入っているリゴレットTusk帰りの女の子やALIFE、MUSEに行く女の子がたくさん歩いており、いくらでもナンパできます。六本木警察署を過ぎてからにしたほうがリーガルリスクが少なくなります。

西麻布交差点の北西サイドはラウンジがたくさんある地帯でもあります。出勤前・出勤後や仕事中にコンビニに行く嬢がいます。また、この辺は港区おじさんと個室カラオケでギャラ飲みをした帰りの女子とかもいますので是非声をかけてみてください。普段お目にかかれないような美人にアプローチするチャンスです。そして、競合は0です。

f:id:goph:20170925184016p:plain

・渋谷店

渋谷店と並んでできたての店舗です。20時くらいまではガラガラなのであまり早い時間には行かない方がいいでしょう。21時台が一番盛り上がり、終電を過ぎると死にます。ただ、男の数も激減して、たまにフリーの女の子がいたりするので、もし入場していて渋谷にいたらチェックしにいってもいいかもしれません。広さは恵比寿と同じくらいです。ただ、VVIP席が多すぎてあまりゆっくりできる場所がないなという印象です。

渋谷でナンパってあまりしないんであれなんですけど、普通に考えてセンター街は人が多すぎるので外したほうがいいでしょうね。時間帯によっても変わってくるでしょうが、マルイの方の通りで仕事終わりのアパレル系の女の子を狙うとか、宮益坂で表参道方面から流れてくる子を狙うとかがいいかもしれませんね。

あとはマークシティとか文化村通りの方もいいかもしれません。いずれにせよ、渋谷は道が狭いのとナンパ師が多すぎるので苦手なエリアです。

■終わりに

いかがでしたでしょうか?ナンパの聖地といえば、長い間コリドー街が覇権を握っていましたが、パブリックスタンドに来ている女の子と話すと銀座で飲んでいてパブリックスタンド目当てで渋谷に来たという女の子もいました。ナンパの中心地がパブリックスタンドをきっかけに東京の東から西に移るかもしれませんね。

ただ、前述しましたがこの様なナンパスポットは広まってしまうとクオリティが下がってしまいますから行くなら今が最後かもしれません。

この記事をきっかけに、ネトナンからバーナン、そしてストナンへとステップアップできる人が1人でも出てきてくれたら幸いです。パブリックスタンドは19時までに入れば1,500円と大変安価ですが、ストナンは0円です。そして、「ナンパスポットに自ら出会いを求めて来ている」というフィルタリングがかかっていない子にアプローチできます。それでは、素敵なナンパライフを!!