オナ禁してもモテないのか?

オナ禁してもモテない。何も変わらない。そんなツイートを見かけた。オナ禁の方法と効果についてはサウザーさん、ヒデヨシさんが散々語ってきているので詳細はそちらに譲るが、オナ禁をするとモテるのか?という文脈で語りたい。

f:id:goph:20170823154516j:plain

■筆者のオナ禁略歴

僕はサウザーさんのブログを読み、昨年から本格的なオナ禁を始めた。性行為はしているため60日無射精とかの偉人の域には達していないが、自慰行為はほとんどしていない。(誘惑に負けて2回してしました)その僕の経験から独断と偏見で語りたい。

オナ禁してもモテないのか?

結論から言うと、オナ禁はモテに繋がる要素に良い影響を与えると思う。悲しいかな。Twitterで話題になっているように、オナ禁→即モテとはならない。そんなに簡単にモテたら苦労しない。僕が感じたオナ禁の効果は以下である:

・性欲増大

・美容効果

・湧き出るエネルギー

・時間の創出

それぞれ説明していきたい。

■性欲増大

 オナ禁開始後すぐに体感できる効果である。頻度、強度ともにアップする。これによるモテへの影響で1番大きいのは地蔵度の低下だろう。ナンパの際に声かけを後押ししてくれるのは勇気と未来への希望だが、これに性欲も大きく背中を押してくれる。声かけだけでなく、アポ時も同様だ。店を出てからの手繋ぎや家やラブホへのお誘いも最初の頃はとても勇気がいるのだが、性欲が後押ししてくれる。特に、定期的にセックスする相手がいない人はオナニーを断つことで性欲を発散する手段が目の前の女性だけになる。退路を断つことで当たって砕けろで前進するしかなくなる。しかし、これはオナ禁を守れればの話だ。ハンターハンターの制約と誓約の様にしっかりと守れればナンパの大きな助けとなる。

f:id:goph:20170823195314j:image

■美容効果

肌艶がよくなる、髪がサラサラになる。これはマジです。一重の人は二重になることもある様です。自分ではわかりませんが、精悍な顔つきになるということもありそうですね。モテで一番大事なのは見た目です。見た目改善への影響は無視できないでしょう。

■湧き出るエネルギー

オナ禁を始めると元気が有り余る。オナニーしてた頃は何があんなにだるかったんだろうと不思議に思うくらいに。そのエネルギーを仕事に向ければ金持ちになり、ナンパに出かければいつもより数時間歩き続けられ、筋トレに向ければいつもよりも2,3メニュー多く、2,3レップス多くバーベルを担げる。エネルギーは活動の源泉である。金に向けてよし。ナンパに向けてよし。筋肉に向けてよし。全てモテに繋がる。

f:id:goph:20170824134042j:plain

■時間の創出

 中学生で初めてオナニーを覚え、エロ漫画、エロ雑誌、回ってくるAVをネタにオナニーをした。大学生でPCを手に入れ大オナニー時代を迎えるーアラサー世代の一般的なオナニーライフだろう。PC時代(初期)にはまずCPZオンラインで最新の動画をチェックし、気に入ったものがなければ中出しベイビーに流れる。そこでもなければブックマークを漁り気に入った動画がなければ厳選に厳選を重ねた過去の秘蔵リストから選ぶ。動画が決まってからはどこで抜くかを見極める。同世代の男子は利き手と逆の手でのPC操作が異常に発達したはずだ。そんなことをしていると30分以上の時があっと言う間に過ぎてしまう。場合によっては1時間だ。仮に平均30分として毎日オナニーすると年間で130時間以上の時間を費やすことになる。130時間あればなんでもできる。少々強引だが、これをモテに向ければ周りと差別化できること間違えなし。

■先人のオナ禁に関する偉大な先行研究

ameblo.jp

oreno-yuigon.hatenablog.com